2014年3月25日火曜日

チャリティ・ヨガご参加の皆さまありがとうございました

3月21日、春分の日にチャリティ・ヨガを開催させていただきました。

おかげさまで8名の方のご参加で、とても充実した時間を持つことができました。

とっても楽しかったですね。



ヨーガセラピーは、動きはゆったりとしていますが、

終わった後は本当に余分な力が抜けてとってもリラックスできます。

同時にとてもすっきりと心も体も軽くなります。



真のリラックスは、ゆったりとするだけでなく、

活力=エネルギーを蓄えることに繋がる、という実感を皆で持てたように思います。



皆さまの参加費は、合計10,525円となりました。

ここから会場費900円、手数料525円を引かせていただき、合計9,100円となりました。

「NPO法人復興支援ヨーガの風」宛てに送金させていただきましたことを

この場にてご報告と替えさせていただきます。


またこのような機会を設けられればと思います。

ご参加の皆さま、先生、本当にありがとうございました!



最後におまけ・・・

大久保地域センターの帰り道は、やはり韓国海苔巻きで絞めがお約束ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿